9月2日 来週の勝手予想

自分の勉強の為の勝手予想です。

 

◎モブキャスト

先週「800円切ったら買い」とか書いてたら週末終値706円という外しっぷり

でもね、本命は12日のモバサカ中国版リリースですからね

むしろ今週こそ仕込みたい。間に合うかな

750円以下で仕込み→9/12過ぎまでホールド(900円にはなるんじゃね)

 

 

◎ブロードバンドタワー

5G関連の報道も大きくなってきて、これからに期待できそう。

買いは完全に高値で掴むという失敗しているんですが、引き続き300円を切っているなら買い増しのつもりです。

300~310円ぐらいなら買い増し

 

 

※上記株が買いたいので、手持ちを整理するつもり

サイオス

地合いが良く今より値が上がるようであれば一時利確したい

710円以上を望むのは贅沢か(715円指値

 

 

◎アルメディオ

これは損切り予定です。

今から少しでも値が上がってくれれば向いてくれればそれでいいや

 

 

セプテーニ

25日線を抜けてるけどやっと上昇トレンドに入れるのか?

180円超えたので素直に上がってくれるかな

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

◎明治機械

乖離率の理解があっているなら下がるのではないか

ただ、掲示板等では強い買い思考だし、そもそもこれは大陽線というやつでは

どちらに動くのか今後の参考のための備忘メモ

 

 

 

◎ネットマーケティング

こちらも乖離率からみて

670円以下で買えるなら上昇に転じるのではないか(680円)

 

 

◎バンクオブイノベーション

エクストリームの再来じゃないけどゲーム関連にぎやかですね

業績いいみたいなのでここからあげるんじゃないかな

1,800円近くで買えれば宝くじ的な(数ヶ月保持)