9月15日 先週の勝手予想の振り返り

9月8日の勝手予想の結果発表

 

◎モブキャスト

今週12日のモバサカ中国版リリース待ちです

750円以下で仕込み→9/12過ぎまでホールド(900円にはなるんじゃね)

 

大ハズレ

11日までは期待からは上昇しましたが、12日は朝一で少し上げがった後は下げ一方。

その後は3非連続下げ相場ですが、損切りを決断できずに含み益→含み損とさいう最悪の結果でした。

 

 

 

◎オルトプラス

アークザラッドで急騰した際に増資発表で急落した

25日平均線も下回ったのでそろそろ反発あるのでは?

500円近くなって資金に余裕があれば入ってみる

 

500円切ることはなかったものの金曜日の終値が512円

来週反発するかも

 

 

 


◎パイオニア

週末PTSで既に123→142高騰してるけど、材料だけで上がりそう

 

ハズレ

週明けに反応はなく、むしろ20円ほど下げた

材料が弱かったのかな

 

 

 

 


◎バンク・オブ・イノベーション

9/7に一時1,550円を切るも反発して終値1,620円

週明け1,500円台にならないかな

 

1500円は切らなかったがここらで反転して上昇しそうな雰囲気

 

 

 

◎and factory

9月6日に上場

買うとしても4,000円切ってからだけど怖いのでスルー案件

 

4000円を切ったので買い

金曜は一時上昇したが終値的には微妙。

転換サインが出ているので週明けに期待

 

 

 

◎チームスピリット

反発狙いで注視したい

1400付近(できれば切りたい)で買ってみたい

 

アタリ

予想は当たったけど買ってないから意味ない

反転はしちゃったから来週は買わない