10月9日の取引

アンジェス

上がると思ってるんだけど、いかんせん資金が寝ちゃってるので一時損切りしました。

他に買いたいのがあるので仕方ない。

 

 

燦キャピタルマネージメント

一部界隈で話題になってる「ウルフ銘柄」というやつ

現物&信用で買ってみた

本当はもっと早く(90円ぐらい?)で動けたはずなのに、相変わらず初動が遅い

イナゴ街道まっしぐら!

スクールに入るつもりはないけどね

 

 

ニチリン

空売りで参戦

これも朝もっと高いところを見てるのに、底で売りを入れるミラク

明日下がってよ~

 

 

◎グレイステクノロジー

懲りずに参戦

朝一はビビって買えず、値が落ち着いてから買ってしまいましたとさ

ここも決断が遅いのは結果論か?

信用買いです。

うっすい利確しなかったのはチャートの形(日足)が良く、明日はもっと上がると思ったから。

 

 

初動が遅い、決断力がない。

性格的なものもあるけど、買い値の根拠がないからだろうな

要はチャートの勉強が足らないというね

 トンピン、ウルフ銘柄に載ってる間にチャートをもっと勉強しなきゃ

 

 

【今日の売買損益】
ー18,400円

 

【2018年10月の売買損益】
-43,900円


【2018年8月からのトータル損益】
-5,300円

 


保有資産】

日経平均は-314だけど買い銘柄は上がってくれて含み益は増加

資産は回復しているように見えるけど、確定してなきゃわからない

やらかしたユニバの空売り含み損は今日で半分になった(まだ半分もあるっていうね)

 

f:id:kabu-beginner:20181009213823p:plain