10月13日 先週の勝手予想振り返り

スプリックス

出来高も少しづつ増えてきているからもう少し伸びるか

3100円は越さないと思うので伸びは小さいかな

 

 ハズレ

少しも伸びずに下げ

 

 

 

◎SBIインシュアランス

上場以来ずっと下げてるけど、金曜日に地合いが悪い中で後場に少し上昇の兆し?

反転の兆しが見えるのではないか

 

ハズレ

反転の兆し見えぬままだった。

金曜日は前日の世界同時株安暴落の反動で上げ

 

 

◎オプティム

4日連続下落で25日平均線を割り込んだ

また反発急騰して5,000円付近まで戻せるか?

9/5に貸株注意喚起が出たが、今は信用売り買いが拮抗しているので処分済みか?

 

ハズレ

25日平均線を割りこんで下へ

50日線で反発

 

 

 

ニチリン

話題のトンピンさん銘柄

一気に値を戻したけど、乗り遅れてた人にとっては再びチャンス到来?

カラ売りは怖いけど

 

ハズレ

一日だけ下げるもまた上昇して元に戻る 

 

 

 

◎トラスト・テック

SBIスクリーニング:25日平均線とのかい離

いつ下げ止まって反転するのか注視

 

 世界同時株安暴落の反動で上げ

 

 

 

アウンコンサルティング

SBIスクリーニング:25日平均線とのかい離

陰の大引けで終わっているのでもう少し下げるか

ただ、300切らずに反転するのではないか

 

アタリ

下げ続けるが300は切らずに反転

世界同時株安暴落の反動で上げ

 

 

 

◎ユナイテッド

SBIスクリーニング:25日平均線とのかい離

1週間下げ続けてる

2500が底だろうからそろそろ反発するのでは

ただ、信用買い残が230万あるので重いかも

 

アタリ

反発が2500円で起きていた

 

 

 

◎スシロー

株価アルゴ 続落から反発

急落から底を打っての反発ではないか

10/5は終始上昇だったので週明けからも上昇期待

 

ハズレ

上昇せずに横ばい

 

 

 

 ◎チームスピリット

上昇基調

今週も延ばしていくと思う

 

ハズレ

週明けから大きく下げた