8月23日の取引

twitter界隈ではエクストリーム(ストップ高)が話題の中、全般的に上げ相場だったみたいですね。

 

おかげさまで今日も含み損が減りました。

特にFRONTEOがここから上向きになってくれるといいんだけどな

 

世間で話題のスルガ銀行は下げてはいるものの、2日連続ストップ安にはなりませんでしたね。

500円切ったら買ってみたい気もします。

 

NISAの枠が余っていたのでSAMURAIを買ってみました。

買ったとたんに値が下がるのは毎度おなじみですが、100株なので-300円です。

この株買った理由は「取引してみたいから」です。

 

銘柄選びの適当さ+買いを入れるタイミングが最悪で、ずっと塩漬けになってる株ばかりです。

SAMURAIはとにかく売ってみたい(損きり含む)という不純な動機です。

明日には決済したい

 

 

【現在の保有株】

f:id:kabu-beginner:20180823154803j:plain