2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月28日の取引

大納会。 最後もちょっとデイトレ ◎オンコリスバイオファーマ 昨日まで連日GUしていたので押し目があれば入るつもりで 今日はいいところで入れました 寄りで上下し、落ち着いたところで焦らずに入れた 後場に急騰して利確 ◎リソー教育 あまり値が動かなかっ…

12月27日の取引

NYダウ反発を受けて日経も急騰でしたね。 ただ、寄り天の銘柄も幾つかあったり、GUで始まってるのでザラバ中の値動きはさほどない銘柄も多かったかと 12月入ってからの相場で怖くてできるだけ持ち越ししたくない中でGU言われてもね 2銘柄だけデイトレしまし…

12月26日の取引

寄りは昨日の反動化大きく値を上げて始まりましたが、追証や年末手仕舞で売りが入ったからでしょうね、右肩下がりでした。 ◎ビットワングループ 昨日えらく強かったので今日の相場なら続伸だろうと。 寄りの気配が不穏だったので入れていた指値を取りやめた…

12月25日の取引

週明けから酷い下げ相場でしたね 所持している銘柄は酷い下げを予想していたのでそのまま 含み損絶賛拡大中 ある意味、空売りには絶好の機会にもかかわらず、微々たる利益 狙いすまして入ったはずなのに 今日は寄りの段階で大幅に下げた銘柄ばかりでしたね。…

12月21日の取引と予想と結果

◎ビットワングループ 地合いが悪い中も続伸している銘柄なのでデイトレのつもりで入ったが、またもや逆指値で決済 ◎サカイホールディングス 他の銘柄が買いたくて(ビットワングループ)大幅に損切り 爆損 そしたら委託保証金率に引っかかって買えないってオ…

12月20日の取引と予想と結果

【12月20日の取引】 ◎鎌倉新書 今朝ダウが大幅に下げていたので前回の暴落時でも強かった2銘柄をピックアップ。 デイトレで-2αに触れたり場を狙うにしても上昇トレンド株の方がよさそうなので 地合いが良いと一直線に上がったりするから考えものなんですけど…

12月19日の予想と結果

【3927】フーバーブレインウルフ12月銘柄日足がボリンジャー-2α(週足は-1α)RCI日足はー100付近。日足で見ると上に雲がある信用買い残1136000高見沢式的にはイン 観察 寄りから上昇で5分足は-2αまで達せずに上昇 10時前に+2αに触れ、その後徐々にヨコヨコに …

12月18日の取引

厳しい地合いが続きますね 損切りばっかりしてます。 ◎ホロン 朝一から強烈に下げたので完全にビビりました。 少し戻したところで一部損切り。 昼に確認すると大部戻した様子。 これならとデイトレ気分で後場寄りでin 後場の寄りが高値でダラダラ下がってき…

12月17日の取引

◎テリロジー 10時まで取引できそうだったのでスマホ見てたんですが、テリロジー下がってきたので「こりゃお得。」と底を打ったわけでもないのに衝動買い。 ホントこの悪癖直さないと その後も大きく値を下げて、コツコツ上げてきた分一気に下げられて膨大な…

12月13日の取引

◎燦キャピタルマネージメント ず~っと含み損だったのを処分 色々と思うことはありますが、投資は自己責任 判断が遅い ◎ホロン 昨日の絶好の押し目を見つつ買えなかったホロン (値崩れしたのかと思って買うのを躊躇った) 昨日の終値でスナイプ成功 【今日…

12月12日の取引

◎ダブルスタンダード RCIとMACDみて万全では行ったはずがヨコヨコ わずかですが利確しました。 ◎テリロジー 信用で買い増ししました。 【今日の売買損益】+10,500円 【2018年12月の売買損益】-80,000円 【2018年8月からのトータル損益】-502,700円 【保有…

12月11日の取引

◎農業総合研究所 昨日までの下げから反転するだろうと甘い予測の基に今日もデイトレまがいに失敗する。 ダブルスタンダードは途中プラ転するもその後下げるという嫌な展開。 所持期間をもっと短くすべきかは迷いどころ 日中はほとんど触れないしなぁ 【今日…

12月5日の取引

やっちまった 毎度のことだけど、やっちまった ダウの下げっぷり(-700)に昨日買っていきなり含み損になってたシンバイオ 「これ以上傷を広げる前に早めの損切り」ってやったらさ その後上がりやがんの 大損 かわりにダブルスタンダード買ってみた 【今日の…

12月4日の取引

先週末に米中首脳会談があるので東洋炭素利確 無事に終わったようで先日(月曜)は爆上げでしたね 仕事で何もできなくて、手がすいた15時以降には軒並み上がった株ばかり その中でも強かったシンバイオを今日朝から買ってみた はい、買ったら下がるいつもの…