12月17日の取引

 

テリロジー

10時まで取引できそうだったのでスマホ見てたんですが、テリロジー下がってきたので「こりゃお得。」と底を打ったわけでもないのに衝動買い。

ホントこの悪癖直さないと

その後も大きく値を下げて、コツコツ上げてきた分一気に下げられて膨大な含み損です。

 

 

◎ホロン

9:00~10:00で一度大きく下げる下ひげが出ることがあるので、それ狙いで指値入れてたんです。

今日は大きく下げたので、下ひげじゃなく下がってる途中で買っちゃった形。

 

兼業だとどうしても指値を入れておくしかなくて、こういった時に対処できないんですよね。これ課題

 

 

 

【今日の売買損益】
なし

 


【2018年12月の売買損益】
218,000円

 

 

【2018年8月からのトータル損益】
-640,700円

 

 

保有資産】

かつてないほどの損失

f:id:kabu-beginner:20181218000231p:plain