8月27日の取引

昨日下調べをした銘柄のうち、モブキャストが値を下げていました。

買おうかとも思ったのですが購入余力がない・・・

適当に買っちゃって塩漬けになってる銘柄が憎い

 

ただ、日経平均の続伸もあって含み損は順調に減っている

塩漬け株を今手放すのは嫌だ

 

で、先週買ったSAMURAIを処分

395→380 ▼15×100株=-1,500円

 

 

◎ブロードバンドタワー

「300切ったら買い」などと書いておきながら買っちゃうというね。

どうせ買うなら午前中はまだ安かったんですが、商談だったから仕方ない。

午後値上がりし始めてたので「まだ上がるのか」と100株だけ購入

 

 

【2018年8月からのトータル損益】

-1,500円

 

 

追記

PTS使ってアルメディオ買いました。

新商材の開発に成功して2日連続のストップ高で終えていましたが、

その後に決算の大幅下方修正を発表。PTSで売られていました。

明日はストップ安かもしれませんが、好悪材料を評価されて上がるほうに賭けました。

248円×100株=24,800円

 

 

【現在の保有株】

アルメディオがプラスになっていますが、これは終値との比だからですよ

f:id:kabu-beginner:20180827195531j:plain