9月7日の取引

 

アジャイル

問題児のアジャイル損切りしました。

PCに張り付いているわけにはいかないので「だいたいこれぐらいかな」という勘で指値をしています。(みんなそうなのかな?)

 

株価は日中でも上下しますが、それを見るのは難しいので本当に勘です。

そもそもトレード方法に問題があるというのは承知してるんですがね。

 

で、アジャイル指値は結果的にはギリギリのラインでうまくいきました。

本当は昨日の早い段階で損切りが正しいのでしょうが、結果的に被害は最小限ですみました。

 

 

◎ライト工業

昨日気になるとメモ書きしていたライト工業ですが、今日は朝から下げたみたいです。

お昼前後に一時的に上がりましたが終値は前日比-26円。

ホント俺の予想はゴミだな(買わなくてよかった)

 

 

 

【今日の売買損益】

-19,700円

 

 

【2018年8月からのトータル損益】

+14,400円

 

 

【現在の保有株】

f:id:kabu-beginner:20180907203553j:plain