8月30日

今日は下げるのかと思ったら、引き続き地合いがよかったみたいですね。

 

なんと今まで含み損だったのが初めてプラスになりました。

 

まぁ売却していない含み益ですし、小額なので明日ちょっと風向きが悪くなればマイナスに転落するんですけどね。

 

 

◎FRONTEO

私程度の投資総額の中ではこれでも一番購入額が大きいです。

ずっとだらだらしていましたが、ここ数日順調に株価上げてきてくれています。

今日はついに1,000円突破しました。

 

NISA購入枠のAI株は長く持つつもりでいるのですが、特定枠のほうはもう少し上がったら売却して次のトレードの資金に回したいな。

(勝てるとは限らないけど)

 

 

◎イマジカ、サイオス

こちらも利益出てるうちに売っちゃおうかと思ったんですが、もともとは暴落株で元値はまだまだ上。

NISA枠でもあるので、もう少し持っています。

 

 

【2018年8月からのトータル損益】

-1,500円

 

 

 

【現在の保有株】

f:id:kabu-beginner:20180830153550j:plain