8月31日

今週の勝手予想で「よくわからないから触らない」といっていたオルトプラスさんが増資ですか。

そんなん株主わからないよね。

株こえ~

 

 

今日は昨日絶好調の反動か、少し下げました。

デイトレーダーの方は週末持ち越さないようですが、自然と長期保有になってしまってる私は引き続きホールドです。

 

 

ニチイ学館

ジワリジワリと上げてきています。

今日も+3ですがw

暴落前の数値までは果てしなく遠い

 

 

◎FROTEO

なんとか4桁は踏みとどまってくれました。

考えてみれば暴落時に買った人は4桁行ったし、月末だしで利確するんでしょうね

売りが入って値下げしたのかと妄想

 

 

今週の勝手予想の外れっぷりは週末まとめます。

 

 

 

【2018年8月からのトータル損益】

-1,500円

 

 

 

【現在の保有株】

f:id:kabu-beginner:20180831192225j:plain