9月1日 先週の勝手予想の振り返り

8月26日の勝手予想の結果発表

 

 

◎エクストリーム

 

来週は一時値を下げて25日平均線にタッチしてさらに上がるのではないか。

8,300円を切ったら買い→9,000円で売却

 

【ハズレ】

 8,300円どころか9,000円を切ることなく高騰

一時12,000円を超えるも週末終値11,480円

スマホゲーム「ラングリッサー」の中国展開が要因みたいですね。

8月はスマホゲーム関連の株がよかったみたいで、もっと業界に注目すべきでしたね。

スマホゲームのリリース情報はもっと注意すべきかも

それにしてもすごい!

 

 

 

◎ブロードバンドタワー

 

反動で下落待ち

300切ったら買い

 

【ハズレ】

300切る前に買ったら一時270円まで下がるという大失敗

5G関連のニュース(材料)出ているので上がると思うが、仕込み価格が悪すぎ

予想が外れたことより決めた価格を守れない買い方が問題

 

 

 

 

◎オルトプラス

 

7/30に急落した分が戻って来たくらい

一時落ち揉み合った後、1000まで伸びるか?

全くわからないから手を出さない

 

【どちらでもない】 

3万3000個もの新株予約権発行が発表されてストップ安に

こんなもん読めるわけがない

 

 

 

◎モブキャスト

 

モバサカは8/28が日本版、9/12が中国版リリースとのtwitter情報

800円以下なら仕込み→900売り抜け

 

【ハズレ】

800円以下どころか一時700円を切った。

今週の終値706円

仮に798円で買っていれば大幅な含みを抱えていた

900円売り抜けとか予想多外れ

ただ、日本版のリリース(8/28)は値が上がらなかったけど、中国版(9/14)に期待か?