9月29日 先週の勝手予想の振り返り

9月23日の勝手予想の結果発表

 

レノバ

9月上旬に一度下げるも緩やかに上昇トレンド

週明け1~2日で下げの日に買えば週末には上がるのでは?

 

ハズレ

一週間ずっとヨコヨコでした

 

 

 

 

日本水産

緩やかに上昇トレンドが続く

 

 アタリ

緩やかではないけど上昇トレンドでした

25日から窓開けて高値を付けて、一週間続伸で+80

 

 

 

王子ホールディングス

上昇トレンドだが先週末もたついて買い時か

週明けから上昇と予想

 

ハズレ

緩やかに上昇だけど少ない資金を入れるほどじゃない

日経平均の伸びに助けられた感じ

 

 

 

テリロジー

多少の揺らぎはあるだろうが、引き続き上昇と予想

指値せずにホールドする予定

もし下がれば買い増し

 

ハズレ

一週間横ばい

いっそ下がってくれれば買い増しできるのに、そこまで下がらないというね

じっと見てただけ

 

 

 

 

◎グレイステクノロジー

21日ストップ高も前日、前々日の加工分を埋めただけ

上昇傾向のままと予想

 

ハズレ

多少の上下はあったが1週間終わってみれば微増ぐらい

 

 

 

 

日経平均続伸してるのに、目当ての株は横ばいだった

まだまだ