9月22日 先週の勝手予想の振り返り

9月15日の勝手予想の結果発表

 

 

テリロジー

下ひげ陽線で終わってますね

ただ2日前も下ひげ→翌日下げなので微妙

 

大ハズレ

18日こそ若干下げますが、以降は上昇。

19日から21日にかけて600円以上値を上げてます。

 

 

 

△オルトプラス
信用買いが多く残る(200万)貸借419.86倍
500円切ったら上昇サイン来るか?

 

大ハズレ

500円を切ることなく25日の平均線にタッチしての上げ

+30円ほど 

 

 

 

△モブキャスト
信用貸借火は2倍
数日中にリバの上昇サイン来るか?

 

20日に50円ほどのリバがあったみたいですが、俺じゃ狙っても取れない

 

 

 

◎ヤーマン
ストップ高(好決算)
トンボチャートで上昇サイン

 

ハズレ

19日だけは上げましたが、以降は下降トレンドへ

 

 

 

◎応用技術
終わり時に成り行き買い257,200残
念のため逆指値設定してるけど+200したら利確予定

 

アタリ

18日に利確

 

 

 

△バンクオブイノベーション

下影陰線(上昇期待)

上昇トレンドに入るか?

 

アタリ

今週はずっと上昇トレンド

 

 

 

 

×ヴィンクス

上影陰線(下落続行?)

資金も他に移っている可能性あり

 

大ハズレ

今週はずっと上昇 

 

 

 

◎ファーマーズ

陽のおおひけ坊主でPTSも611→630

ただ長く続くかは疑問

 

ハズレ

ゆるやかに上昇

18日にインするも19日の前場に値を下げたところでビビリ売却

 

 

 

◎スタートトゥディ

上昇転換サイン

 

ハズレ

週単位で見れば微上昇だけど、とても上昇転換とは言えない

 

 

 

アジャイル

PTSは+400だが週明けには反転するのでは?

 

ハズレ

反転せず

 

 

 

○アステラス

引き続きの上昇トレンド

25日線タッチで素直に上げてくるのでは

 

アタリ

値動きはあったが週単位で見れば上昇

 

 

 

基本的に翌日のことしか考えれていませんね

もっと週単位で見れるようにならないとダメかな