10月5日の取引

◎ユニバーサル

朝の寄付きを見たときには「やっぱりやっちまったか」と思いましたが、その後は値を下げてきて終値は昨日と同じ。

3連休の逆日歩は嫌だけど、来週に期待が出来そうなのでホールド

これが地獄の入り口にならなきゃいいけど

 

 

◎グレイステクノロジー

ここ数日午前中に高値を記録し、後場には緩やかに値を下げる動きだったので、朝の値が低い時に買ってみた→値が上がらずw

信用買い故に持ち越したくなかったので決済(損切り

これは仕方ないと思うも、そもそもダウ平均下げてるってニュースあったし地合い悪い中でやっちゃいかんやり方ですね

 

 

【今日の売買損益】
ー12,000円

 

 【2018年10月の売買損益】
-25,500円


【2018年8月からのトータル損益】
+13,100円


保有資産)】

全体的に値を下げて所有株の含み益減少+含み損増加

空売りの含み損は来週どうなるのか

震えて待つ

f:id:kabu-beginner:20181005215804p:plain