12月21日の取引と予想と結果

◎ビットワングループ

地合いが悪い中も続伸している銘柄なのでデイトレのつもりで入ったが、またもや逆指値で決済

 

 

◎サカイホールディングス

他の銘柄が買いたくて(ビットワングループ)大幅に損切り

爆損

そしたら委託保証金率に引っかかって買えないってオチ

これなら損切りしなきゃよかったとは思わないんだよな、どうせ上がらないし

ならもっと早く損切りすればいいんだよね。

判断が遅い

所有している期間が長すぎる。

日ごとに地合いが変わる不安定さがあるので、最長3日とかルール決めて塩漬けなしで行くのが正解なんだろうな。

 

 

ユニバーサルエンターテインメント

空売りしていた銘柄です

わずかですが利確

 

 

 

◎予想と結果

【4344】ソースネクスト
昨日はダラダラ下げていたのに15時直前に高騰
何か材料?観察

 

前場はずっと下げていたので昨日の高騰は意味不明

-2αに触れた後、後場で反転して少し戻した

 



【6184】鎌倉新書
引き続き狙えると思う
-2αを冷静に待つ

 

今日は冷静にはいるポイント見定めていたら入れる形にならなかった(ボリンジャー線の向き)

結果正解で、地合いが少し戻した後場もヨコヨコ

予想は外れたが、週明けにも注目

 

 


【2338】ビットワングループ
20日の地合いでもプラス
週足見ても上昇は始まったばかりでは?
ただ明日もGUの可能性

 

少しだけだがGUでスタート

+2α張りつきで今日の地合いが悪い中を徐々に上げていった

後場はヨコヨコだけど、今日の地合いで+81は十分

来週も期待したいが、ウルフ女史がツイートしていたので・・・

 



【3925】ダブルスタンダード
チャート的には入るタイミングではない。
Twitterで次のトンピン銘柄の噂

 

トンピン氏が関係してるかは分かりませんが、株価的には予想通り下げる



 

【今日の売買損益】
-107,200円

 

【2018年12月の売買損益】
-405,800円


【2018年8月からのトータル損益】
-828,500円


保有資産】

退場もそう遠くないかもしれない

f:id:kabu-beginner:20181221235549p:plain