1月4日の取引

新年明けましておめでとうございます。

昨年は爆損でしたが、今年も引き続きよろしくお願いします。

 

 

大発会はNYダウの下げや急激な円高などで大荒れかと思いきや、幾つか陽線で始まる銘柄があり、幾つかデイトレしました。

 

 

◎オンコリスバイオファーマ

昨年末から注目している銘柄。

寄りから順調に上げていたので買い。

一度は逆指値で決済されましたが再度入りました。

後場に入ってモミモミでしたが、最後に上げて終わる(あわよくばストップ高)かと欲をかき、不成りで注文していたら最後大きく下げてしまいました。

まぁしかたない。

 

 

リネットジャパングループリソー教育

ともに上がり始めたと思って入ったのですが、伸びきれませんでした。

ほんのわずか買値を上回った段階で決済

 

 

・IPS

反省点といえばこれかと。

寄りから値をどんどん上げていく過程を見ていたのですが、一度下がったタイミングで買おうかと思っていたら、そのままストップ高

これ結果論ですけどね。そのまま上げきらずに値を下げれば「高値掴み」になるわけですし。

 

 

【今日の売買損益】
+48,500円

 

【2019年1月の売買損益】
+48,500円


【2019年のトータル損益】
+48,500円


保有資産】

f:id:kabu-beginner:20190104220032p:plain