1月7日の取引

Message body

◎ビットワングループ
寄りから下げて少し横横になったところで買い
今日の相場から「必ず上がるだろう。むしろ一時的に下がってチャンス」と勝手に都合のよい解釈
その後下げて逆指値で損きり



◎オンコリスバイオファーマ
ここも続伸するだろうと思っていたが、「一時的に下がってチャンス」と飛びついて失敗
指値損切り

その後、-2αで反発期待で再度入るも見せ場なくヨコヨコで終了




◎エルテス
多い損失を取り返そうと、焦って張って傷口を広げるパターン
ジワジワ上げ続けていたので、このまま行くんじゃないかと入った
俺が入ったところがまさに天井→急降下
指値を入れていたけど成約せずに下がっていってしまった

指値は条件と売値を同じにしちゃうと急降下時には置いてかれちゃうんだよね



今日は「やっちゃだめ」って言われてること全部やっちゃった感
やっぱ仕事の合間で細かく見るのは難しいから、入るタイミングが適当になってしまう
事務所日はトレード禁止かな
 
 

【今日の売買損益】
-94,500円

 

【2019年1月の売買損益】
-46,000円


【2019年のトータル損益】
-46,000円


保有資産】

f:id:kabu-beginner:20190107232708p:plain