1月10日の取引

シーズメン
昨日ストップ高をPTSで買ってみた
寄りで売ったんですがマイナス
その後強烈に下げちゃってたのでまだマシなんですが、
やっぱストップ高のPTSは危険かなぁ

 

◎オンコリスバイオファーム
寄りから上昇していましたが「利確されて一旦下げたところで買おう」と思ってたらするするあがってしまい遅めに入りました。
前場で逆指値にかかって利確
後場も「もうあがらないかな」と思いながらも入りましたが、今回は逆指値で損きり

利益減らしただけだった
日経平均下げてて(円高の影響?)不安定なんだから素直に前場で終わればよかった

 


リソー教育
寄り後に下げて-2αにタッチ
切替しを確認してから入るもどうにも動かない。
ほぼトントンで利確


問題はホロンです。
昨日持ち越したのがヤバイ
今日大きく下げて大マイナスです。
これを場中に損きりできない決断力の無さよ

いや、そもそも昨日の下手なナンピン+持越しがいかんか
どうしよう

 

【今日の売買損益】
+14,600円

 

【2019年1月の売買損益】
-16,500円


【2019年のトータル損益】
-16,500円


保有資産】

f:id:kabu-beginner:20190110225222p:plain