1月11日の取引

PSS
バイオ株の中から入れそうなものを物色
値動き少なくてちょとだけで利確(逆指値
他のバイオ関連(DNA除く)は皆下げてたけどバイオ相場終わっちゃうのかな

 

鎌倉新書
後場になってから入る時点でお察し
連休前はみんな手仕舞いしますよね
指値損切り
ただ、ここはもうちょっと追いかけてみたいですね

 


◎ホロン
昨日の大幅下げからの反発を期待するも、10時ころまであげて後はずるずる下がるいつものホロン
何より出来高がどんどん減ってるのがヤバイですよね

まず半分を逆指値損切り
まだ半分含み損ですよ(どうしよう)

 

東洋水産
トンピンさん銘柄
売りに追加されたということで100株記念売り

 

◎DNAチップ研究所
3連ストップ高
今日の終値1060で週明け値幅は300円です
PTSで記念買い

 

テリロジーが上昇してくれてグラフ的には上行ってますが含み損膨大

 

【今日の売買損益】
-127,100円

 

【2019年1月の売買損益】
-143,600円


【2019年のトータル損益】
-143,600円


保有資産】

f:id:kabu-beginner:20190111231920p:plain