2月15日の取引

鎌倉新書
ここ数日同じ動きしてるんですが、朝一の寄りで大きく下げてから戻す動き
そこ狙うのは怖いので、切り返しを確認して入る
ほとんど伸びずに不安定だったので微利確


◎ラオクリア創薬
地合い悪そうなのに上げてきていたので資金が集まっているのかと入る
午前の打ち合わせ終わって見たら一時上げた後の下げで逆指値損切り
日中の上下激しいとずっと見てられないと怖いとわかってるはずなのにね


◎グレイステクノロジー
困ったときはグレイステクノロジーだと損失を取り返すべく2回入って2回ともに損切り
切替し確認してるつもりでしたが、今日みたいな地合いじゃ触らないのが正解なんですよね


◎UUUM
一時ストップ安になって反発していたので後場に入るも逆指値損切り


今日は良いとこ無し
デイトレにしたいけど日中ずっと見れないと難しい
結局スイングしかないのかなぁ
ま、そのスイングで負け続けてるんですけどね

 

【今日の売買損益】
-43,100円

 

【2019年2月の売買損益】
+27,000円

 

【2019年のトータル損益】
-564,300円

f:id:kabu-beginner:20190215223430p:plain