2月8日の取引

◎メルカリ
決算良くないと見たので売りで入ったら逆だったのね
指値損切り


◎アクリート
下げてから切替してきていたのでイン
順調に戻してボリンジャー+2α当たりだったので微利確
昨日、一昨日と同様にうまくは入れたパターン


◎サンバイオ
入っちゃいけないと思ってたのに、地合いの悪い中でも今日も急伸していたのでイン
そして買ったところが天井ですよ→損切り
その後、リバしたように見えたので再度イン→損切り
何やってんだ俺は


◎EAJ
ずっと下げ続けていてリバしたので入ったんですが、その後下げてしまい損切り


◎グレイステクノロジー
今日も下げ後にリバしてたんですが、ちょっと入るのが遅かった
さすがにずっと見て入られないので仕方ない
トントンで決済


今日みたいに地合いが悪い日は触らなきゃいいってわかってるのにね
我慢ができん
兼業だと触れる時間が限られてるから、ちょっとでも触れるタイミングがあると手を出しちゃうんだよね
大反省

 

 

【今日の売買損益】
+41,300円

 

【2019年2月の売買損益】
+53,800円

 

【2019年のトータル損益】
-537,500円

 

ホロン決算ギャンブル失敗で焼かれた

保有資産】

f:id:kabu-beginner:20190208235745p:plain