2月14日の取引

ラクオリア創薬

寄りで上下してる時に安く入り、その後上昇してホクホクしてたら後場に急降下で一時マイ転。

他の銘柄もやられてたので引けで微利確

 

 

◎オンコリスバイオファーマ

2連騰後だったので入る気はなかったのに、ちょうど安くさせたので入ってみましたが大失敗

指値損切り

 

 

インスペック

昨日入ったインスペックは朝から気分良く上げてたのですが・・・午前中仕事に集中して昼休みに見たら???

ふるい落としだったらいいのですが・・・とりあえず明日も様子見

絶賛含み損

 

 

朝一から取引すると負ける確率高い

落ち着いて切り返し確認してからの方が微利益だけど勝ててる

兼業だと常に見れないから、切り返し確認が難しいんだけどな

 

 

【今日の売買損益】
-16,200円

 

【2019年2月の売買損益】
+70,100円

 

【2019年のトータル損益】
-521,200円

 

 

保有資産】

f:id:kabu-beginner:20190214232917p:plain