12月19日の予想と結果

【3927】フーバーブレイン
ウルフ12月銘柄
日足がボリンジャー-2α(週足は-1α)
RCI日足はー100付近。日足で見ると上に雲がある
信用買い残1136000
高見沢式的にはイン 観察

 

寄りから上昇で5分足は-2αまで達せずに上昇

10時前に+2αに触れ、その後徐々にヨコヨコに

 

 

 

【2461】ファンコミ
日足、週足ー2α。RCIは日足ー80
高見沢式では上向き3つの要件満たさず
650あたりで雲と価格帯出来高抵抗線
業績前年マイナスの発表があって下がってる?

 

寄りから値を下げて-2α突破

その後ヨコヨコでinするタイミングなし

終日下げ基調の時はリバが効かないので注意

 

 

 

【4293】セプテーニ
ウルフツイート
電通が大量移動報告書
高見沢式で-3αへ飛び出し→反転?

 

寄り後すぐに上昇し+2α突破

その後ヨコヨコで終わりにかけて下げ、-2αに触れる

(ボリンジャー線は斜め下)

 

 

 

【7477】ムラキ
ストップ安(貸借10倍)日足-3αに触れる。RC Iー80
リバ観察
Twitterで終わった噂あり

 

寄りから下げ、終日下げ→少し戻しを繰り返す

終日下げ基調の時はリバが効かないので注意

 

 

【7805】プリントネット
2連ストップ安
-2αの外→リバ? 観察

 

今日のアタリはこれ

寄りから下げて-2αを突破したのち反転

後場に入る寄りでもう一段上げた

前日まで2連ストップ安だったが反転した

 

 

【4385】メルカリ
英国子会社精算
信用枠足りないので空売り想定で観察

 

寄りで一時高騰したが結局は-93円

ただメルカリはずっと下げ基調だし、ここ4日はGDが続いているので今更な感じ

 

 

【2469】ヒビノ

ボリンジャー

終息しかけているが、ここ数日地合いが悪かったからでは?

まだ伸びる予想

 

+80と続伸

やはり上昇トレンドにある銘柄なので堅いか