9月9日 来週の勝手予想

自分の勉強の為の勝手予想です。

 

◎モブキャスト

今週12日のモバサカ中国版リリース待ちです

月火でもう少し買い増ししたいが720円で買えるといいな

750円以下で仕込み→9/12過ぎまでホールド(900円にはなるんじゃね)

 

 

 

◎オルトプラス

アークザラッドで急騰した際に増資発表で急落した

週末536円まで落ちてきた

25日平均線も下回ったのでそろそろ反発あるのでは?

500円近くなって資金に余裕があれば入ってみる

 

 

 

◎パイオニア

自動運転向け商品に参入の発表があったとか

週末PTSで既に123→142高騰してるけど、材料だけで上がりそう

週明け参入できればしてみたい

 

 

 

◎アルチザネットワークス

7月決算(9月6日発表)が悪く80円値を下げた

反発はあるのか?

決算数字的にリバも小さいと思う

 

 

 

◎ストリーム

四半期と通期の業績予想下方修正で売られたらしい

特に営業利益の76%減が大きいか

PTSではすでに114円まで上がっていて、年初来安値108円からの反発には期待できるか

110円で買えるなら参戦

 

 

 

 

◎バンク・オブ・イノベーション

9/7に一時1,550円を切るも反発して終値1,620円

そろそろ上げになるのではないか?

週明け1,500円台にならないかな

 

 

 

◎and factory

9月6日に上場

もうちょっと下げてから反発があるかも?

買うとしても4,000円切ってからだけど怖いのでスルー案件

 

 

 

◎チームスピリット

上場以来ずっと下げている

ここらが底か?出来高が少ないのがちょっと気になる

反発狙いで注視したい

1400付近(できれば切りたい)で買ってみたい