9月7日の取引

◎モブキャスト

予定通りモブキャストを買い増ししました。

午前中値が上がったのですが、午後に入って落ち始め、後場の終了間際ですが無事買い増しできました。

 

 

IPO関連

昨日書いたand factoryはストップ高、チームスピリットも一時は1,600円を超え終値は+143でした。

はい、完全に結果論です。

 

and factoryに関して「わからないからスルー」と書いてますし、第一朝から一直線なので先週仕込んでなければアウト。

チームスピリットも朝から上がりましたから1,400円付近とか夢のまた夢です。

 

IPO関連はこれからもちょっと追いかけておこうかと思います。

 

 

【今日の売買損益】

-19,700円

 

 

【2018年8月からのトータル損益】

+14,400円

 

 

【現在の保有株】

 特にNISA枠で買った株が塩漬け中です。

ぜんぜん上がらなくてイライラしますが、貴重なNISA枠であり、かつ損きりして買うほど有望な株もなし。

 

f:id:kabu-beginner:20180910193032j:plain