9月11日の取引

◎ニチイ

NISAではなく特定枠を売却

指値を入れて今日の動きの中で高値で決済出来た

 

 

◎ジャストプランニング

以前ちょっと見ていたジャストプランニング

8月から徐々に上げてたのは見ていたが、今朝から急落していたので買い

ところがまさかのストップ安

 

以前出た材料だが、元社長の使い込み(8月にそれで暴落している)を有名な人がツイートしたことで売りが大量に入ったとか

そんな影響力のあるtwitterアカウントもあるんですね

 

何も知らずに、下調べもなく飛びついて火傷ですよ

値を少し戻した価格で指値していたので最悪の事態は免れましたが、調子に乗ってトレーダー気取りで参入した結果がその日で損きりです。

これは大いに反省すべき

 

 

 

【今日の売買損益】
-2,300円


【2018年8月からのトータル損益】
+12,100円


【現在の保有株】
モブキャストが大幅に値を上げてくれて黒字化しました。

他の銘柄は散々な状況ですけどね

f:id:kabu-beginner:20180911201028p:plain