9月12日の取引

◎ブロードバンドタワー

期待しても無駄なので値が上がったタイミングで損切りしました。

思えばこれも上がり切ったタイミングで買った銘柄で、ダラダラ損切りせずにいました。

損はしたけどすっきり。

 

 

◎フロンテオ

フロンテオが1,000切っていたので買ってみました。

ここ最近は堅調だったからすぐに1,000円超えて戻すんじゃないかな

 

 

◎モブキャスト

期待していたモブキャスト

午前中は見れないので万が一の為に逆指値をしていました

午後は逆指値を解除してチラチラ見てたらこのありさまです。

結局逆指値を下回る価格んあってしまうというね。

狼狽売りと利確だろうと勝手に予想しホールド(この決断のでき無さよ)

 

 

【今日の売買損益】
-5,000円

 


【2018年8月からのトータル損益】
+7,100円

 


【現在の保有株】

f:id:kabu-beginner:20180912205044j:plain