9月21日の取引

◎ブロードバンドタワー

朝からの下落に狼狽して売っちゃいました

前回最高値で掴んで下がる一方だったトラウマ?

いや単なるチキンか

 

 

鎌倉新書

1650円を超えてから急落

今まで踏み上げで株価どんどん向上させてきましたが、いよいよ崩れるかと売却

昨日含んだ利益吐き出して微々たる利確

その後少し戻ったんですが、私としてはずっと上げ相場だった不敗神話に興味を持ったわけでして、一度崩れると怖いのでもう参加はしないかな

 

 

アンジェス

さらに買い増し

結構高い値で買いました。

これで2日連続高騰なので連休明けは下げるんだろうな 

一時下がってもまた短期で戻すと思うので、ビビらずにホールドしたい

 

 

銘柄は選択して集中させたつもりです。

NISAのFRONTEOは夢があるからこのままでいい。

ガンホーは駄目な子だけど金額も少ないので放置

 

グレイステクノロジーストップ高

テリロジーも順調に株価を上げて大幅な含み益になりました。

 

 

 

【今日の売買損益】
+18,800円

 

 

【2018年8月からのトータル損益】
+21,600円
プラスがちょっと増えた

 

 

【現在の保有株】

f:id:kabu-beginner:20180921210830j:plain