9月25日の取引

アンジェス

テリロジーの方が信憑性が高そうだったので、買い増す為にアンジェスを売却

もっと高い値で売ればいいのに、万が一の逆指値に引っかかった

 

引け後に「第三者割当増資」

やっちゃったよ。あと500株持ってます

600処分しただけでもラッキーと思わなきゃだよね

 

明日は値が下がるだろうけど、ストップ安ならそこで買い

中途半端な下げでも買い

ナンピン予定

 

 

 

◎エンバイオ・ホールディングス

twitterに急騰情報が流れてきたので反射買い

てっきりストップ高行くと思ってたら失速

持ち越したくなかったのでわずかに利確したら上がりやがって(いつものこと)

 

 

 

◎グレイステクノロジー

なんかいやなチャートになったね

ここも大きく下げるようなら買い増すつもり

 

 

◎メディアシーク

ちょっとチャートが気になる

 

 

【今日の売買損益】
+21,400円

 

 

 

【2018年8月からのトータル損益】
+43,000円
明日は一気にアンジェスの含み損が増えるんだろうな

 

 

 

【現在の保有株】

f:id:kabu-beginner:20180925215525j:plain