9月19日の取引

◎イマジカロボット、サイオス売却

NISA枠で買ったので損益通算できず、値動きの少ない銘柄買っちゃったので困ってました。

もう損がなきゃいいやってレベルで指値をずっとしておいたら2銘柄決済できました。

 

NISA枠はもっとじっくり上げるような銘柄で使うべきかもしれませんね。

税金かからないってのは良いんだけど、損した時に損益通算できないってのは売るに売りたくない要因でした。

 

 

 

ジャストシステム

昨日ストップ高の抽選で買ったつもりが、実は15:00間際に大量の売り注文が出されたみたいです(誰だ!)

PTSが爆下げで迷った挙句ナンピン

 

今日は朝から下げ下げでビビって売ったので儲けは微々たるもの

ジャストシステムは今日もストップ高まで行くというね

しかたないけど株怖いな

 

 

ファーマフーズ

こちらも昨日のストップ高銘柄の抽選買い

さすがに2日連続ストップ高だったので朝から弱く、ぎりぎり赤にならなかっただけ恩の字

よほど強くなきゃ3連ちゃんはないよね

 

 

◎ぱど

前日に材料が出てたので朝一成り行きしたら高値でつかまされた

損切りしました

 

 

◎銘柄の入れ替え

今日は銘柄を大分入れ替えました

塩漬けになっていた分、ストップ高の残りを狙った銘柄が一気に整理できたので。

ちょっとtwtterでも話題になってる3銘柄を仕込みました。

テリロジー鎌倉新書、グレイステクノロジーです。

これはちょっと持っているつもりです。

 

 

【今日の売買損益】
+26,400円

 

 

【2018年8月からのトータル損益】
+7,800円
ちょっとプラスに

 

 

【現在の保有株】

f:id:kabu-beginner:20180919210853j:plain