10月10日の取引

控えめにいって爆損

トンピン銘柄狙い撃ちとか話題になってますが、ついでにウルフ銘柄もだな

 

簡単に言えば盛ってる株のすべてが大幅に値を下げました

FRONTEOとかもついでに下がってるし

 

イナゴやってて文句をいうのは筋違い

自分で勉強せず、決断せず、人の尻馬に乗って株をやってた気分になってた勉強代です。

仕手に乗るんだから自分だけ安全なんてことないんだから、これもありえるリスク

 

明日も荒れそうだ

(まだ全て売るとは言ってない)

 

 

◎グレイステクノロジー

朝から買います気満々だった

そして前日比-210の大幅含み損ですよ

 

 

【今日の売買損益】
ー18,400円

 

【2018年10月の売買損益】
-43,900円


【2018年8月からのトータル損益】
-5,300円

 


保有資産】

決済してないから損失が計上されていないだけ

グラフがおかしなことになってるぞ

f:id:kabu-beginner:20181010201904p:plain