1月24日の取引

Jストリーム
今日も寄りから上げていた銘柄を華麗に高値でキャッチ
当然のように下げてきて逆指値損切り

ほんとこの癖治さないとな
9:30まで触るの禁止にするか?

でもそのまま続伸していく銘柄もあるんですけどね

 


◎くふうカンパニー
入ったタイミングはまだよかったんですが、思うようにあがらず微利確
するとそこからするする上がっていったけどね。

 

アイロム
朝一番で「さすがにここまでは落ちないよね」と思ってた一昨日の買値で指値
会議終わってみてみたら買えちゃってるというね
後場にあがればいいかなんて思ってたら、そこまであがりきらなかったね

 

 

【今日の売買損益】
-4,100円

 

【2019年1月の売買損益】
-305,100円


【2019年のトータル損益】
-305,100円


保有資産】

ホロンとテリロジーがえらく上がったので含み損が減りました

f:id:kabu-beginner:20190124231051p:plain