1月15日の取引

◎自律制御システム研究所

連休中に年初来高値の銘柄を見て、絞って選んだ銘柄だったけどハズレ。

もう1つの方が正解だった

反省点はグダグダ損切りしなかったこと

徐々に上げてきた日経平均見てて「上がってくるんじゃないか」とか夢見て傷口を広げるというね

おまけに一度逆指値にかかって出された注文を取り消し(たまに逆指値入れてても指値にすると決済されないよね)、さらに下に逆指値して結局そこで決済とか何がしたいのか自分でもわからん

 

 

◎オンコリスバイオファーマ

てっきり終わったと思った銘柄なのに、寄りからぐいぐい上げてきた

これまた上がってるところで入ればいいのに、上の銘柄が損切り出来なくて余力がないw

後場で小さい値幅を少し拾った

 

 

◎DNAチップ研究所

金曜日にPTSで買ったストップ高銘柄

夜間PTSで1030まで下げててビビってたし、寄りは-100だったけどなんとか我慢して利確

 

【今日の売買損益】
-12,100円

 

【2019年1月の売買損益】
-155,700円


【2019年のトータル損益】
-155,700円


保有資産】

f:id:kabu-beginner:20190115212740p:plain