9月13日の取引

◎モブキャスト

損きりだけじゃなく利確までできない男です。

指値しときゃいいのに淡い期待を抱いてるとこうなるという見本です

含み益→含み損→損きりです。

 

今回は大いに反省

買い始めるのはよかっただけに、しつこく夢見ずに売るべきだった

結果論ですが「自分の思う動きと違ったら売る」ができなかった

もうちょっとあがれ→こんなに利益減っちゃった→赤字になちゃった

本当に難しいですね

 

明日は上がるかもなんて昨日と同じ過ち思想でしたので投売りです。

本当に反省すべきところしかない取引だった

 

 

ヘリオステクノ

もうあがらないかと思ってたのに朝からするすると

むしろどこまで行くのか興味ありまして100株だけ購入

 

 

◎andfactory

こちらはどこまで下がるのか

上場したばかりですが、ここ3日大幅に下げてます

反発に期待です。

 

 

◎ミサワ

今日ストップ高

額面は小さいのでストップ高といっても+80円ですが、今日500円を超えたので次のストップ高orストップ安まで100円です。

ちょっと調べてることがあったのでテストも兼ねてます。

 

 

 

【今日の売買損益】
-51,400円

 


【2018年8月からのトータル損益】
-44,100円

マイナス転落 

 


【現在の保有株】

f:id:kabu-beginner:20180913200904j:plain