9月14日の取引

ヘリオステクノ

どこまで上がるのかと思ったら朝から下げる下げる。

昼休みに前場の動き見てこの辺で損切りかと少し上で指値したのですが、後場始まってすぐぐんぐん下げてきちゃいました。

客先入る前に損切りしましたがタイミング最悪です。

 

 

◎ミサワ

昨日ストップ高

そのまま上がってくれるかとも思っていたのですがPTSですでに下がってました

後場に入る前に指値入れたのですが、ついでに『不成』をやってみました。

指値で成立しなかった際に引け時点で成り行き決済するというアレです。

結局は『不成』で決済になりました。

 

 

◎and factory

朝から反転して+150ぐらいだったので余裕こいてちょっと高めに指値+不成り設定したのですが・・・14時過ぎに急落。

結局15時近くで+30とかだったので不成り解除して持ち越しにしました。

 

 

 

私はサラリーマンなので日中ずっと張り付くことはできません。

どうすれば悔いなくトレードできるのか試行錯誤していますが、その中の1つが『不成』です。

この辺かな~と指値でスナイプしつつ、持ち越したくないときにいいかなと。

やってみた感想として「これも怖ぇな」と

デイトレードじゃないから買値と売値を最初から明確にイメージできてなきゃいけないのでしょうね。

 

今回はちょっとテスト的に買った株でもありますが、しっかり授業料取られました

今週は反省ばっかりだ

 

 

◎応用技術

半期好決算で今日ストップ高

引けで成り行き買いの残が結構あったのが印象的で、昨日ストップ高銘柄2つかって2つとも大幅に値を下げたのに懲りてない

いや、これも検証のつと思い、PTSで買いました

 

 

【今日の売買損益】
-22,700円

 


【2018年8月からのトータル損益】
-66,800

マイナス拡大

 


【現在の保有株】

 

f:id:kabu-beginner:20180914221810j:plain