2月5日の取引

◎チェンジ
ここ数日上げているチェンジがマイ転したのでボリンジャーー2αからの反転期待で入る
リバせずに下げて逆指値損切り

ボリンジャー線がまだ下向きだったのに、RCIだけで判断してしまったのが失敗
ボリンジャー線の向きとRCIも日足、週足の確認をすべき

 

◎オンコリオスバイオ
上げてくると思って朝から入ったのに上がりきらない
途中わずかプラスになったときもあったけど、もう少し上がると思ってるうちににマイ転
持ち越そうかと迷ったけど、不成で決済


◎EAJ
持っていた100株を利確
落ちてきたとこで再度入って微利確


鎌倉新書
寄りで高値を付けた後、下がってきたので監視
転換したと思ったのにヨコヨコ
微損切


アンリツ
ずっと強いので監視→このまま上がるんじゃないかと入りましたが下げて来たので損切り

 

◎ホロン
決算期待だと思うが、ここ数日上げてきた
持ってるうちの一部を利確

 

 

【今日の売買損益】
+16,500円

 

【2019年2月の売買損益】
+21,700円

 

【2019年のトータル損益】
-569,600円


保有資産】

f:id:kabu-beginner:20190205225708p:plain