2月7日の取引

◎アイビー化粧品

2連ストップ高でしたが、昨日のPTSがマイ転していたので寄りから空売り

寄りで入ったのは数日前のZOZOの反省があったから(寄ってすぐに急降下→その後はヨコヨコ)なんですが、思ったほど伸びず微利確

 

 

◎ANAP

5日にストップ高、6日も続伸していたので朝から注視

寄ってからあげ始めたので慌ててイン

いつもの失敗

その後下げてしまったんですが、前日も後場に入ってから急上昇したのでそのまま我慢

結果的に後場で一時的に急上昇したところで微利確

やはり朝すぐに動くと碌なことがない

 

 

◎グレイステクノロジー

昨日と同様にリバし始めたところをチャートで発見

その後グングン上昇してプラ転→続伸して利確

今日の地合いのなかでリバし始めてからの上昇幅がすごかった

単に運だけで拾えた

 

 

【今日の売買損益】
+63,200円

 

【2019年2月の売買損益】
+95,100円

 

【2019年のトータル損益】
-496,200円


保有資産】

せっかく2月好調なのに、ホロン持ち越しての決算ギャンブル失敗らしい

予定通りの黒字でも期待以上じゃなかったみたいですね

PTS下げまくり

 

明日どうするか決めてないけど、一気にマイナスになりそう

f:id:kabu-beginner:20190207232502p:plain