2月12日の取引

今日は寄りから大幅にGUする銘柄が多く、上がっているときに入る→利確で下がるのパターンが嫌で、なかなか入るタイミングがなかった


鎌倉新書
一度下がってきてからの切り返しで入った
もう少し早く入ってもよかったんだろうけど、結果論
後場に入る前に逆指値の設定を上げたら引っかかって微利確

 

アンジェス
緩やかに上がってきていたので後場から入ってみました
いい感じで上がってくれて微利確


◎サンバイオ
日経平均に反して朝から下げ続け、ここから切替すかなというタイミングで入ってみた
結果は惨敗
下げ続けてきても日中V字回復する銘柄もあるから仕方ないんだけどね

問題は逆指値を設定してたのに、刺さらずに気づいた時には降下済だったこと
とはいえ余裕をもって逆指値を下にするのは抵抗あるんだよなぁ

 

 

【今日の売買損益】
+10,500円

 

【2019年2月の売買損益】
+64,300円

 

【2019年のトータル損益】
-527,000円

 

アンジェスをPTSで買ってみた(ほぼストップ高

明日ストップ高すると思ってのギャンブル

 

保有資産】

f:id:kabu-beginner:20190212231839p:plain